オレンジロードふもとで暮らす、バイク好きな人です。このブログは主につぶやきメインです。

2015年05月03日

FTR223を2台やった件

連休前の作業。

FTR223を2台やった件
ゴールデンウィークを楽しく過ごしてもらうために、
・エンジン載せ換え
・フロントフォーク交換(シール新品組み込み)
・前後ホイール交換(タイヤ新品組み込み)
・チェーン、スプロケット交換
・ステップまわり交換
体調不良の中、なかなか作業は進まなかったがなんとか完了。
なかなかのボリュームでした。
依頼人、職についたら飯でもおごってください。

FTR223を2台やった件
ゴールデンウィークを楽しく低予算で楽しみたいという方のために、上記車両から取り外した部品を使って1台作りました。
・OVERフルエキ
・ベーツライト&ステー
・ミニメーター&インジケータ
・LEDウインカー&ルーカステール
・フロントフォーク交換(シール新品組み込み)
・前後ホイール交換(タイヤ中古)
・キャブレター交換(OH済み)
・各部バラして磨き→給油
等々。
これで9万円です。
正直しんどいです。
15年来の友人からの紹介でしたので頑張りました。

よくやった俺。
39度の熱(インフルエンザ?)からの副鼻腔炎からの気管支炎with喘息のなか、よくやった本当に。
連休中はゆっくり休むことに専念する。



同じカテゴリー(単車)の記事
数年振りの汁。
数年振りの汁。(2015-07-12 16:06)

BW's100と50改100
BW's100と50改100(2015-02-06 18:41)

9月まとめ
9月まとめ(2014-10-04 18:26)


Posted by リッキー at 13:26│Comments(0)単車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FTR223を2台やった件
    コメント(0)